SSブログ

本田翼 父親 離婚 [テレビ・ドラマ]

本田翼 父親 離婚のこと、 a-スタジオ での発言

本田翼 A-スタジオ出演.jpg

モデルの本田翼が、a-スタジオに出演した。(12月12日の放送)

本田翼は『A-Studio』アシスタントをやっていた。

4代目アシスタントMC 
(2012年4月~2013年3月まで)

鶴瓶さんと今回のゲストの本田翼は、
今回はゲストとしての出演。

鶴瓶さんとは、自分で取材をする方なので、
何がでてくるか楽しみにでした。


鶴瓶さんの取材は、今回はお母さんだった。

子育てには厳しい一面を見せたが、
人生の岐路をつくったのは、お母さんの一言という。

大学受験失敗しました時に、
「もう1回勉強するか、仕事に就くか、自衛隊に入るか?」

選らんだのが、仕事やろうかな・・・と芸能界に
入るきっかけになったという。

お母さんの話は出ますが、
A-STUDIOで本人が、「父親がいないので」といっています。

翼の名前を付けたのは、ホンダのバイクが好きな父親が付けた
と聞いたことがありますが、今は離婚されたのかもしれません。


本田翼の本人のブログでも、

2年前私はアシスタントMCとして
師匠の隣に居ました。

芸能のお仕事を始めたばかりで
なにもわからない私にいろんなことを教えてくださった場所です。

ゲストとして呼んで頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

(本田翼の本人のブログから引用)

本田翼は、芸能界に入って鶴瓶さんが師匠といえる
ところで育ててもらえたんですね。


本田翼は、映画『アオハライド』で主演。

共演の東出昌大ともに「食わず嫌い王決定戦」に登場
するなど、テレビのバラエティでも人気者になっています。

映画『起終点駅/ターミナル』来年公開では、佐藤浩市さんの
相手役ヒロインを務めます。

今年から来年に向って、ますます人気がでそうな
雰囲気をもつ女優ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。