SSブログ

映画 ゴーンガール 結末 感想のまとめ [映画]

映画 ゴーンガール 結末 感想をまとめてみました。

結婚生活5年目の記念日の夫婦に事件がおこります。

しあわせ夫婦なのか、そうでないのかいかにも
不思議な展開となっていきます。

最初の一時間はよくある話の展開・・・
一時間後あたりから予期しない展開となってきます。

話は、二転三転。いい人なのか悪者なのかも
展開によって変わってきます。

ゴーンガールの結末は、

中途半端といった声もあれば、
結末がよかったという声もあります。


【 ツイッターをまとめてみました 】

意外な結末って前情報を入れないで観た方がいいと思うよゴーンガールは。特に私みたいな捻くれてる人は。

パープル@ホウエン地方冒険中 @porpora1335 2014-12-13 16:02:35

この間ゴーンガールの予告観たら結末が知りたくて堪らないんだけど、多分観たら後悔する系なんだろうな...

もじゃ @mojanoja 2014-12-13 13:56:37

ゴーンガール結末が気になるからネタバレ読んだけどいまいちわかんなくてもっと気になった。原作読みたい。本屋行きたい[本][本][本][本]

?Natsuki_w-inds.? @tachibanashi314 2014-12-13 10:49:05

ゴーンガールてどんな結末?奥さんの復讐?とかありがちな内容なら興味ないけど。本当にまったく想像のつかない話なら観たいなー

隣のナナシちゃん☆ @nanashitonarino 2014-12-13 10:45:50

映画『ゴーン・ガール』 ★★★3.0点。 嫌いです! 特に結末。 自分的に不完全燃焼! エイミー、滅茶滅茶恐い女です。 https://t.co/ZIZZ7QG41L #Filmarks #映画 #ゴーンガール

miyabi @miiyaabii 2014-12-13 00:26:20

ゴーンガールすごい!圧巻!劇場が明るくなるまでシートにへばりついて動けなかった。デビットフィンチャーは裏切らない!結末は大きく裏切ってくれるが。もちろん良い意味で。

キデヒマヤラヒ @capycapybara 2014-12-13 00:21:09

ゴーンガールもよかった。結局原作を上巻までしか読んでなかったから結末知らずに最後までどきどきした。シリアスな中にブラックな笑いの入れ方とかすごい参考になった。 http://t.co/aDwZQwgAyJ

kobear @yutty28 2014-12-13 00:10:11

ゴーンガール観了。賢すぎず、愚かすぎず、誠実すぎない登場人物達を信じては翻弄されてへとへとな私。この宙ぶらりんな疲労感と妙な高揚感は結末知らずに初めて観た人の特権。味わいたかったらクチの軽い友達より先に観るが良いよ。フィンチャーやはり只者で無し。

ミントユ @mintoyu 2014-12-13 00:05:32

久々の呟き。ゴーンガール見た!個人的にはこういうの好き!流石にああいう結末になるとは思わなかった~。夫婦で見に行く方はご注意ください

ねぐ @neg3533 2014-12-12 23:44:11

なんか調べたらすんごい面白そう
ゴーンガール。
ちょい怖いらしいけど、結末めっちゃ気になる

Maria @bob_4475 2014-12-12 23:41:01

本日公開『ゴーンガール』鑑賞してきました

デイビッドフィンチャー監督さすがっす。。
予想した結末の上の上をいってた。。

これある意味普通のホラー映画よりめちゃくちゃ怖いです笑

エンドロールの音楽も好きだったなー http://t.co/4eEqqUhLXa

太田将熙 @masakiota1025 2014-12-12 22:55:40

ゴーンガール観てきた
帰りは歩き、東京はあったかいなぁ
これでも住んでると寒く感じるようになるんだろうか?
それはもったいない
映画はあっと驚く結末でおそろしや~

ふくりん @MoriYumikos 2014-12-12 21:58:11

「ゴーンガール」鑑賞終了。全てがネタバレになるので言えないが本当に怖い映画。結婚とは何か、という一つの答えを提示してくれます。それも恐ろしい……美しい女性のカットが二回出ますがこれだけ印象が変わる結末は初めて見た(>_<)

林家亭小虎 @jefkotora 2014-12-12 21:52:56

誰かゴーンガールの結末を教えてくれませんかね。

りりーなZ@台風監視中 @relena18 2014-12-12 21:46:31

上を読んだところで待ちきれず、今からゴーンガールをレイトショーで。原作を半分読んであとは映画で。いいパターン。さー結末をハデに教えてくれ!

アル北郷/5/26発売「たけし金言集」 @alkitago 2014-12-12 20:00:36

ある朝、妻が消えた。失踪した妻を探す夫ニックダンは巧妙な手口によって騙されている?「私は妻を殺していない」この奇妙な事件の結末は。。。
「ゴーンガール」 http://t.co/8lGZ2zWqxE

とく@最近映画観れてる @yy_ukiuki 2014-12-12 18:35:08

『ゴーンガール』観た。面白かったー!怖かったー!結末を予想しきれなかったー!2時間半あっという間だったー! http://t.co/rPjWRltEf7

秋山具義 @gugitter 2014-12-12 17:37:52

ゴーンガール まぁ多分こういうことなんだろうなーっていう想像を上回る結末だったすごい面白かった とりあえずハーバード大卒の女には気をつけろ!

しゅんぎく画伯 @shungikuxx7 2014-12-12 17:37:44

ゴーンガールですが…

最初~一時間はよくある大衆の評価。よくある様です。
一時間後~ 展開が変わります。

二転三転して結末が、立場や地位のための一方的な協力押し付けられます。
正にラスト手前の台詞からとるに「共犯者」

ぞっとするね…
妹いなかったら支えがなく発狂しそうだ…

Roxy @tsugihagitapest 2014-12-12 15:48:32

ゴーンガール観てきたよ~\( 'ω' )/
ジャンルはサイコミステリーかな、期待しすぎてたからかもわかんないけど結末が完結しない曖昧な感じだったからもう少しだったかな(・v・`)好きな人は好きだと思う終わり方。セブンは超えられないなーと思いましたね

ルナ@ドゥドゥワドゥーイーッ @Cherry_y127 2014-12-12 14:52:43




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。