SSブログ

本田翼 父 母、 家族のこと [テレビ・ドラマ]

本田翼 父 母、 家族のこと

本田翼の母親.jpg
本田翼の母親

モデルの本田翼が、a-スタジオに出演した。(12月12日の放送)

本田翼は『A-Studio』以前 アシスタントをやっていたという。
今回は、ゲストとしての出演。

鶴瓶さんの独自の取材は、誰かは楽しみでしたが、
本田翼の母親でした。

まずは名前のこと。
本田翼は、本名です。

「翼」は本名で、名付け親は父親。

バイク好きな父親が、
兄の場合は、『HONDA TACT』から、卓人に。
翼の場合は、『HONDA(本田)WING(翼)』

それが縁で今では、本田とも関係を持つといいます。

「母親」がVTRで登場して、美人のおかあさんと
評判になりました。
50歳といいますが、若くてきれいです。

近いうちに、親子で共演が期待できそうです。

本田翼の口から、「父親がいないので」といった事で、
何故?となりましたが、
小学校の頃に父親は、亡くなられたようです。
理由はわかりません。

本田翼のおかあさんは、母子家庭で、立派に育てた。
母親に厳しく育てられたそうです。

本田翼さんの、平凡で明るい性格を見ていると、
性格も素直と伝わってきます。

大学受験失敗しました時に、
「もう1回勉強するか、仕事に就くか、自衛隊に入るか?」
の選択肢をだされのが、芸能界に入るきっかけになったという。


本田 翼 の名前には、

“羽ばたくように生きてほしい&世界に通じるように“
その願いの通りにそだっていますね。

今後、ブレイクする女優となるでしょう。
本田翼は、映画 『アオハライド』で主演でも好評です。


スポンサードリンク





【本田翼 母親のツイッターです】

はるとアオハライド?
東出くんかっこよかったし
本田翼ちゃん可愛かったし
キュンキュンしたなぁ[うれしい顔][黒ハート]
今から母と買い物〓[ぴかぴか(新しい)] http://t.co/GtRX4638US

ひろみ @hrooomi 2014-12-14 15:54:10

母が私の髪型を見て「本田翼ちゃんみたい」とか言ってきた。どうせ、(残念な)って心の中で思ってるんだろ!!!ちくしょー!!!!!

もい@アイコン変えたよ @8hiyokodango8 2014-12-14 15:41:34

@showbeat1118
本田翼みたいな髪型にしてください(母が決めたのだぞ!私じゃないぞ!)って行ったんだけど、家に帰って弟に見せたらイモトみたいと言われまして死んでました

Minori K. @0903Minori 2014-12-14 13:14:44

妹が本田翼みて「私は何故醜い容姿なのか神様はこれほどまでに不公平な世の中を創った」的なことを言ったら、母が「(あなたはブスじゃなくて)デブなだけ」って言ってたのを聞いて、デブはデブであることでブスから現実逃避できるのかと列車戦隊トッキュージャー観ながら感じた

Daiki T @AkasiyaAvataro6 2014-12-14 12:17:31

「 本田翼!父親いない?家族離婚で母子家庭?なぜ関西弁?母の仕事職業は?cup 」の記事を投稿しました http://t.co/sMS7TP4V2C #r_socialnews

おいぽん @tuiteruhiro 2014-12-14 08:50:20

この A Studio 面白かった(^^) 次回の森山未來も期待。 - 本田翼、美人母が素顔を明らかに 史上初の快挙を達成 http://t.co/udNjDWuHRp @modelpressさんから

CX25GTI_T2@ふぇりくろ?む @CX25GTI_T2 2014-12-13 18:54:56

東出昌大と本田翼
高校生役無理があるやろ。って母が

ゆな @1219Yuna 2014-12-13 14:28:26

うちの母が可愛い可愛いと推してた本田翼。話してるのを見てイメージ崩れたと母が悲しんでる

あお @laugh2rough 2014-12-12 23:28:35




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。