SSブログ

里田まいがGM、「カントリー・ガールズ」 [芸能人]

里田まいの強い気持ちが通じての「カントリー・ガールズ」

カントリー・ガールズ.jpg
里田まいがカントリー・ガールズ結成


里田まいがGM、ももち兼任監督で運営。

なんか野球ごときの言葉も、今回の企画にはいいのかな?

里田まいは、スーパーバイザーとして「カントリー娘。」

改め「カントリー・ガールズ」。

来年1月開催予定のハロー!プロジェクトのツアーでお披露目の予定。


2007年1月に「カントリー娘」は、里田まいだけとなっていたが、

田中将大投手と渡米するときも、カントリー娘を募集していた。

里田まい希望もあり解散せずソロユニットとして存続していた。


里田まいは、本人の原点ともいえるカントリー娘の存続を

強く希望していて、今回の流れになった。


里田はGMとして、「カントリー・ガールズ」の活動

企画・方向性を積極的に進める立場。

メジャーリーガーの妻という立場もあり、

今後の方向が楽しみだ。


今回の、カントリー・ガールズに、

来春無期限活動停止する「Berryz工房」から

“FA”となっていた「ももち」こと嗣永桃子(22)の参加。

即戦力でもあるのですが、「ももち」次第で、

カントリー・ガールズの方向性が決まりそうだ。


里田まいの夫、田中将大は、ももクロの大ファン

としても有名。

「カントリー・ガールズ」の初公演、楽しみです!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。