SSブログ

日本ハムの大谷翔平投手が、「アメトーク!」 [スポーツ]

日本ハムの大谷翔平投手(20)が「アメトーク!」

(テレビ朝日系)デビュー、11月中に実現しそうだ。

大谷翔平投手゚.jpg
大谷翔平投手゚の秋季キャンプ

 「アメトーク!」とは、 

雨上がり決死隊がMCを務める超人気番組で、

芸人たちが共通の趣味などについてマニアックな

トークを繰り広げる。


いろんなことを、よくもそこまで知ってる!

と驚くことが多く、「アメトーク!」に出る

芸人は、しゃべりそしてキレが、パーフェクト

の花形芸人!

そんな人気番組「アメトーク!」に、

日本ハムの大谷翔平投手(20)のデビュー

が決まったらしい。

プロ野球界で、それも単独なので、この番組の

オファーがあること自体、すごいことだ。



今年のプロ野球で、日本ハムの大谷翔平は

一気に成長した。

二刀流右腕としての実績。

投手として10勝、打者として10ホームランも記録。

パリーグのクライマックスシリーズでも、

投打にわたる活躍は目を引いた。

栗山監督からの信頼がある選手として

成長している。

年棒も高卒3年目で、1億円突破という快挙。


来年のシーズンに向けて、秋季キャンプが

始まっているが、日本ハムの大谷翔平は

話題としても多く取り上げられそうだ。



「大谷翔平」は11月中に、「アメトーク!」に

出るようだ。 芸人の仲間入りとなるか、

「大谷翔平芸人」の名を残せるか!

楽しみだ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。