SSブログ

松本潤 がハワイで買った ネックレス、「ニイハウシェル」が話題に! [芸能人]

「嵐の休日inハワイ」で、松本潤 は、 ネックレスを購入

11月1日に放送された日本テレビの番組「嵐にしやがれ」

ハワイでの嵐休日のひと時です。

松本潤 ハワイ ネックレス.jpg
松本潤 ハワイ ネックレス

嵐の松本潤は、

ひときわ目立った物を購入したんです。

最初の店では、Tシャツと帽子を購入

それから、「ニイハウシェル」のお店に行きました。

松本潤はこの日、このお店が、目的だったようです。


「ニイハウシェル」とは、ハワイ諸島のニイハウ島で

しかとれない3ミリほどの小さな貝。

ハワイではダイヤモンド以上の価値があり、

ハワイでの伝統的なアクセサリーです。

松本潤は、ニイハウシェルを

2006年に知って、お気に入りだったらしい。

日本に帰った後に友達の誕生日会で、切れてしまい

無くなってしまっていたといいます。


ワード・ウェアハウスというショッピングモールの

ナ・メア・ハワイという店に行き、

松本潤は、ニイハウシェルのアクセサリ作りに挑戦。


そして、いよいよニイハウシェルを購入します。

テレビでしたので、・・・値段は、ドン引き価格・・・・

と説明がありました。

スタッフに、値段については内緒といわれたこともあって、

松本潤は、気にいたものをかったようです。

最初の店で見ていたものが、10万位でした。

サフャイアもついているので、2~3倍でしょうか?

いやもっと高いのかもしれません?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。