SSブログ

田中律子と旦那杉本学の仮面夫婦の実態! [芸能人]

 田中律子と旦那杉本学の仮面夫婦の実態! 

田中律子.jpg


スポンサードリンク






日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー 2時間SP」
(火曜後9・00)に出演し、自らの人生経験を話した。

1992年、21歳の時に一目ぼれしたカメラマンと
5年間交際し、97年に結婚。翌年、長女を出産し、
その後も良き妻・母としてCMやドラマに出演している。

2人に亀裂が生じ始めたのは、子供の誕生からという。
元夫から、「女性として見られなくなった」と言われたのが
きっかけとなり、家庭内別居状態になったという。

世間体は、子供のためにも、学校行事に一緒に参加する
などおしどり夫婦を演じていたというのだ。


13、14年間事実上の仮面夫婦

田中律子と旦那杉本学は13、14年間事実上の
仮面夫婦を演じていたという。

田中律子(43)は、2012年2月に15年間の
結婚生活にピリオドを打ち離婚した。

家の中でも仕事でも、演技していたことになるが、
相当「辛かった」と当時の思いを語った。


当時を振り返り「辛かった」と吐露したが、13、14年も
そんな生活ができるかは、まったくわからない。

不思議な夫婦だ。
多くの場合は、子供がいるから頑張れる。
子供の誕生で、夫婦生活が始まると思っている。

仮面夫婦の場合は、体裁はあるが、こんな状態で
いると、子供にも悪影響と思う。

事実離婚したのは、子供が、離婚をしたら・・・
の言葉があってからという。

やはり子供には芝居はきかない。

今は、長女は海外留学中をして入りといい、
田中は一人暮らしを満喫している様子。

「楽しい。モテる」いえるのは、生活も楽しいのはわかるが、
人生、13、14年間事実上の仮面夫婦は何とも
不思議な生活だ。

昨年の5月にも系「踊る!さんま御殿!!」で、
仮面夫婦を長らく演じていたこといっていた。

今回、改めて、テレビでこのことを言ったのは、
もう悩みも吹っ切れた証拠だろう。

今後、娘さんとの出演の可能性もある。
女優、田中律子の活躍が今後みられるだろう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。