SSブログ

NHK 嵐のハワイコンサート・ドキュメント 【ネタバレ】 [テレビ・ドラマ]

NHK 嵐のハワイコンサート・ドキュメント ネタバレ

今日11月7日放送の
嵐 NHK ドキュメンタリー
嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~

嵐ハワイコンサート.jpg
嵐 ハワイコンサート

盛り上がった話題になっています。

一足先にのぞいてみようと思います。

NHKによる嵐の密着ドキュメンタリーは初!

それも、場所がハワイですから、規模が違います。

3万人規模! 野外コンサートなので、

放送では、流しきれない困難もありました。

なによりも、天気が一番のネックでした。


リハーサルも、雨の中でした。

さらに、本番でも大雨が・・・

嵐は、嵐を呼ぶではないのですが、

そんな過酷の中でも、5人は

結束力で乗り越えていきます。


アンコールの声に、

リーダーの大野君をはじめみんなが

感激の涙!涙!涙!



初めてバックステージに入ったTVカメラは、

5人の姿を、赤裸々にとります。


さらに、「15年目の告白」として、

5人でのトークを収録しました。

ハワイライブ、15年を振り返り、

そしてこれからの嵐!


さらに、

リーダー大野君の日記を公開。

嵐15年の歴史の知られざる

エピソードが「告白」されます。

きっと涙!涙!涙!

・・・・・・・

リーダー大野君は、

今回のハワイでのコンサートを密着した

ドキュメンタリー番組について、

15周年を迎えた記念の年にふさわしい

番組になると思います。

嵐結成からこれまでの、メンバーの思いが

たくさんつまったドキュメンタリーです。

普段は話さない、あんなことやこんなことを

たくさん告白しちゃいます。

と話しています。


日記から、嵐15年の歴史の知られざる

エピソードが「告白」されます。





【別記事】嵐 NHK ドキュメンタリー、11月7日(金) 22時~ 視聴率は?

http://arakaruto.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-2




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。