SSブログ

嵐 NHK ドキュメンタリー、11月7日(金) 22時~ 視聴率は? [テレビ・ドラマ]

嵐 NHK ドキュメンタリー 視聴率は?

嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~

2014年11月7日(金) 22時00分~22時50分 の放送内容。

嵐NHKドキュメント.jpg
NHK初オンエア! 「嵐」 に密着のドキュメンタリー

今年も人気絶頂の人気グループ、

NHK紅白の司会も、5年連続となるほど花形です。

9月19・20日に行われた、嵐のハワイコンサートなどを、

含めたドキュメントが放送されます。


今年デビュー15周年を迎えた嵐の

NHK初オンエア! 「嵐」 に密着のドキュメンタリー

この題名だけでも迫力ありますよね。

嵐にとって、ハワイは、デビューゆかりの地。

嵐のハワイコンサートは、

3万人を動員したビッグイベントとなりました。

このコンサートの模様・その舞台裏、

個性豊かな5人に密着し、嵐の素顔の!

NHK初オンエア!


デビュー15周年の「嵐」に密着のドキュメンタリー

「15年目の告白」として今だからできる、

本音トークを展開!がさく裂します。


さらに大野智の日記も初公開!

内容も盛り沢山です。


多くの年代層に人気のある嵐だけに、

今日の視聴率も話題になりそうです。

嵐、スポーツ紙.jpg

私の親戚のおばさんも、大の「嵐」ファン。

ハワイに行きたい!と言っていたほどです。


大野智の日記、どんな展開で、どのようなこと?

楽しみです!





【別記事】 NHK 嵐のハワイコンサート・ドキュメント 【ネタバレ】

http://arakaruto.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-3




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。