SSブログ

秋山幸二 離婚, 再婚 すべては家族のために! [ニュース]

秋山幸二 離婚,再婚、すべては家族のためにの選択!

家族のために、

すべては家族のために、

男として、献身的な看病をするときめた
秋山監督に、ものすごく男としての
生き方に感動します。

結果的には、奥さんを無くしてしましたが、
みじか過ぎる時間であっても、
何よりも、家族を大事にしたことは、
秋山監督の家族の絆はすばらしい!

命は誰にも限界があります。
どのように最期を迎えられるかが、
人の命にとって大事と思うのです。

家族の愛に包まれて、最後の息を引き取った
と思える秋山家族の事、亡き奥さんの事を
おもうと、悲しいことの中に、すばらしい
人生を送られたと思える奥さんが目に浮かびます。

こんな言い方しかできませんが、
どうぞ、ゆっくりと、休んでください。

秋山監督が、最後献身的に介護した奥さんって

秋山千晶さんは・・・

秋山幸二監督と千晶さんは再婚といいます。
スナックを経営していた、千晶さんと知り合い
結婚。2人の子供を授かりました。
長男は、生まれてすぐ亡くなったそうです。
長女は、一時期、プロゴルファーを目指したそうですが、
今は、大学への準備という事です。

人間の関係にはめぐり合わせというのがあるのか、
秋山千晶さんの実妹が、片平夏貴さん。
東国原英夫さんの元妻だったといいます。


11年オフから病闘生活になったらしい。

秋山監督の奥さんは、自分の時間をつくれるように
なってから、趣味の、プリザーブドフラワーの会社の
準備をしていたらしい。

その後、11年オフから病闘生活になったらしい。


スポンサードリンク





【 アメブロの記載 】

秋山家の毎日~千晶

自己紹介として、次のようにありました。

(以下本人の書いたまま転写)

結婚17年目になります。
主人のトレードで福岡へ。

現在はソフトバンクホークスの監督を務める夫
と一人娘の真凛、実母の明美さん、
ミニピンのセブン君、チェリーちゃんと暮らしています。
これまでは夫のサポート、真凛のゴルフの練習や
試合にと突っ走ってきました。

娘も15歳になりプロゴルファーをめざし、
やっと練習も自ら頑張るようになってきたので、
そろそろ自分の時間を持とうと思い
プリザーブドフラワーの会社をたちあげました。

(只今サイトも準備中)

マイプロフィール

趣味:愛犬と遊ぶこと、家でゆっくりすること
長所:優しいかも?笑 
基本まじめ短所:この頃少し短気・・・
ちょっと自慢できること:常にテンション高めなところw
まず家に帰ってすることはなに?:コーヒーを入れる~^^
平均睡眠時間は?:5,6時間
ブログの更新頻度は?:目標は高く! 毎日更新!
ブログに何書いてる?:日常やプリフラ関係のこと
座右の銘は?:継続は力

これを見る限り、病気らしいことは、どこにも見当りません。
秋山監督にとっても、(故)秋山千晶さんにとっても、
病気なんていうことは予期していなかったのでしょう・・・

人生ですから、いろんな壁にぶつかります。

秋山監督によっては、今一番大事にすることを
間違わなかった。
結果的には、奥さんを無くしてしましたが
生き方に感動します。

(故)秋山千晶さんのご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。