SSブログ

戸次重幸 ブログ 削除その理由は? [芸能人]

戸次重幸(41)が2日、自身の公式ブログ「戸次式」
を閉鎖することを発表した。


俳優の戸次重幸は、演劇ユニット「TEAM NACS」に
所属しています。
2008年12月24日にブログを開設しいて、
6年目の閉鎖の発表となりました。

ファンにとっては残念なことで、理由を追ってみました。

公式ブログ「戸次式」を閉鎖の理由の大きな原因は?

戸次重幸本人が書いた記事に対しての誹謗中傷
といいます。

事の発端は、9月24日に交通事故の渋滞にに遭遇し、
道路渋滞になっていることにたいして、迷惑だ!
自分の意見をあらわしたものといいます。

戸次重幸の書き込みが話題となり、削除に
までなりました。

どうも小さな傷が、今回のブログ事件で、いろんなことを
ぶり返したようです。

今回の記事で、人格だの性格までいろいろ言われること
になったようだ。

戸次重幸は、自己中だとか、身勝手とか・・・。

それでも6年もの歴史のブログです!


今日、ブログは、自分の考えなど、発信できる大事な場所。

いろんな人がいて、いろんな考えがあっていいと思うのです。

おかしいよ、違っているよと言われることが、どれほど価値の
ある事か!


戸次重幸は、うまく表現できないから・・・云々・・・
と言っていますが、俳優ですから、表現力はプロ。

6年ものブログで、一度きりの言い方・書き方のいい廻しは、
いまの自分の考えを素直に言ったまで、

まちがったことは、素直に謝るだけでよかったと思う!

もったいないと感ずるのは、私だけでないはず。



【 ツイッターより 】

戸次重幸が公式ブログ閉鎖(日刊スポーツ)⇒詳細: http://t.co/sQw0cm0CjQ

ゆうゆ @yuuyu800 2014-12-03 10:26:55

“@niftynews: 戸次重幸がブログ閉鎖を発表 http://t.co/T8egYHcQ2H #niftynews” すげー!そんな事がニュースになるようになったんだ。(涙)

kame27 @Kame27Varanus 2014-12-03 10:23:57

ブログ閉鎖でニュースになるなんて…有名になったなぁ。

戸次重幸が公式ブログ閉鎖 http://t.co/8quyJYEUlx

あきの @akino_dayo 2014-12-03 10:21:46

戸次重幸が公式ブログ閉鎖(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/w6vCZzUtLp こんなニュースになると「一体どんなこと書いちゃったんだ!?」ってなるから「渋滞にキレて『罰金300万!』って書いたら叩かれました」って書くべきだよ(笑)

nao34 @tulugy 2014-12-03 10:20:29

「鍋は、親しい仲間とワイワイ囲みたい。つくる過程も楽しみながらね」
戸次重幸さん(俳優/41歳/独身)

って、最後のカッコ書き必要か?

やまじ@9809 @kozannenmay 2014-12-03 10:20:05

『 戸次重幸 が6年続けたブログ閉鎖!何が問題だったの?』 http://t.co/HKpfMqWu7q

-NAVERまとめ

人気の芸能ネタ@瞬間 @hotinfo_talent 2014-12-03 10:18:11

戸次重幸が公式ブログ閉鎖(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/UX8Dd3WnHV

おれこの人好きなのに
シゲのまっすぐな気持ちってすんごくだいじ

non @non44carp 2014-12-03 10:18:00

戸次重幸が公式ブログ閉鎖 http://t.co/cxLyenA6gd
シゲちゃん
ずっと応援してるよ
NHK土曜ドラマダークスーツの役も今までにない役柄で毎週楽しみに観てるよ
北海道に帰って来たら遊ぼうね
無理かい?(笑)

MEGUMI.S @teru_love2014 2014-12-03 10:16:44

TEAM NACS戸次重幸がブログ閉鎖を発表…9月から更新自粛 - シネマトゥデイ http://t.co/luflDG75yc @cinematodayさんから

のり @norisansyun 2014-12-03 10:04:12

http://t.co/zSw1w0LonA 戸次重幸“独身キャラ”いじられ「笑いたければ笑えばいい!」肉体美を披露したラブシーン秘話も [オタ女]

児島 和香 @kxi5brsr 2014-12-03 10:01:16

シゲさん、ファンミ近いから形つけたのかな?
CUEダイとフォトダイがあるから、公式ブログ全て閉鎖じゃないし、私は良いと思うけど。
これがニュースになるって…やっぱり残念?w

戸次重幸が公式ブログ閉鎖(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/RxISaxAp6i

ミズキ @miz_ca_cue 2014-12-03 09:43:23




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。