SSブログ

テラスハウス(テラハ)その後、トークショー【菅谷哲也&筧美和子】 [芸能人]

テラスハウス(テラハ)その後、トークショー【菅谷哲也&筧美和子】

テラハ終了後も一緒に食事 「家族みたいな存在」

テラスハウス,菅谷哲也&筧美和子.jpg

人気番組「テラスハウス(テラハ)」(フジテレビ系)、

そこに出演していた菅谷哲也さんと筧美和子さん。

8日、東京都内で行われたイベントに登場。

トークショーで、
「しょっちゅうご飯に行ったり、お茶したりしている」

筧美和子は
「この間も一緒にお好み焼きを食べに行った」

「家族みたいな存在」

と、仲良しグループであったことをアピール!

CM出演するフリーマーケットアプリ「メルカリ」の
リアルフリーマーケット

「ODAIBA FLEA MARKET in AOMI-メルカリフリマ2014-」
のトークショーでの会話の一部です。


「テラスハウスは2014年の9月をもって終了します」

と急にテレビから消えてしまった。

番組復活といった声もあまり聞こえてこない。


トークショーで報道陣に、

「テラハを復活させたい?」問いに、

筧美和子 「・・・今は目の前のことを頑張りたいです」

菅谷哲也 「また違った道で頑張っているので、そのままでいいと思う」

復活はなさそうだ。



テラスハウスの恋愛自体が、どうもやらせ!

そんな、うわさがたち始め、なんか急に終わり、

おと味が悪い。

また、共同生活といったのも、社会的に問題化

していたこともあり、今後、同じような番組があっても、

少し趣向を変えないと、長くは続かない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。