SSブログ

大島美幸 復帰 まだまだ先! [芸能人]

大島美幸 一次的に復帰 、復帰は、まだまだ先!

大島美幸が、久しぶりにテレビに映った。

妊活のため休業中のはず?

なぜ?


日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演。

大島美幸は今・・・の企画。

とても落ち着いた雰囲気から、妊活という、

今の生活の充実ぶりをうかがわせてくれた。

大島美幸 復帰 .jpg
大島美幸 一次復帰

大島は秋公開の映画 「福福荘の福ちゃん」で

一時的に芸能活動を再開するそうです。


妊活休業中の私生活について、

大島美幸は、「すごく体が楽」

「同じ時間に寝て、同じ時間に起きる。

休業中の生活については、

深夜1時に就寝、朝10時に起床。

朝食を作り、午後に掃除・洗濯・買い物

といったサイクルの生活という。

大島美幸の、「すごく体が楽」が、

生活の充実ぶりがうかがえますね。



大島美幸 復帰 まだまだ先!だと思う。

女芸人として、体を酷使しすぎた所もあるだろう。

毎日のようにテレビに出て、

24時間テレビで、100キロマラソンも走り、

森3中のリーダーとして精神的な苦労もある。


大島美幸 の一番のラッキーは、

鈴木おさむとの出会いだろう!

この2人。いつになっても仲がいい。


鈴木おさむのブログに、


大島美幸の妊活休業のことで、

「妊活休業と宣言してね。

赤ちゃんを授からない可能性だって

あるじゃないですね」

・・・・・

「だけどね、そうなったらなったでね、

その後の生きていく方向を妻は宣言すると

思うんですよね。」


夫婦としての2人の思いやり、

ほほえましいですね。

この2人に、早く赤ちゃん、授かるといいな!!

と思っています。








【 別記事 】

大島美幸の主演映画【福福荘の福ちゃん】 ネタバレ、感想 

http://ousima-suziki.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-1





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。