SSブログ

東京農業大学、佐藤英一教授の現行犯逮捕! [ニュース]

東京農業大学、佐藤英一教授の現行犯逮捕!

29日午前覚醒剤を持っていたとして、神奈川県警がに逮捕される。

佐藤栄一教授.jpg
佐藤栄一教授


佐藤容疑者は東京都内で不審な薬物のようなものを購入した。

佐藤容疑者を目撃し、自宅前(東京都練馬区)での逮捕に
なったらしい。

この行動をみると、初めてではなさそうだ。

今までの常習犯的であったのではと推測できる。

自宅前まで泳がせておいて一気に逮捕。
自宅も一気に調べることができる。
隠しようもない。

なぜ大量にもっていたのかも謎が残る!

・・・・サスペンスドラマのようだ。
   大学教授のまさかの衝撃・・・・

こういった場合、任意同行とかでつれれいって、

尿検査で発覚そして、逮捕状を取り自宅捜査となる
シナリオ。

ずいぶん、簡単に自宅まで捜査している。
何日もかかって、踏み込む場合
が多いと思っていたので、不思議でもある。

今回の場合、あっさり認めたので、
八方ふさがりとなってしまったのだろうか?

これからの報道で、その辺の部分も明らかになると思う。

 (家宅捜査をするには、大変なことだと思っていた。)

東京農業大学、佐藤英一教授.jpg
東京農業大学の広報


東京農業大学で教授という立場の方なので、教養も優れている。
覚醒剤がどのように影響するかは、他の誰よりも知っているだろう・・・
どりらかというと、専門分野に近いはず!

大学の広報によると、佐藤英一教授は民間研究所や東京農業大学
准教授などを経て、今年4月から現職になっているという。

一時の過ち!ではなさそうだ。
大きな事件に発展しそうな気配も感ずる。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。